演題登録

※演題登録は、先に 参加登録 を済ませた後に行ってください。


   



演題募集期間
 2016年6月16日(木)~ 9月2日(金) 9月9日(金)まで延長します。
 演題募集を締切りました。多数のご応募ありがとうございました。
 
 
 口頭およびポスター発表を募集します。
 ● 口頭発表をご希望の方は「公募演題1」「若手公募演題2」
   いずれかのセッションをお選びください。
  演題の採否はセッションオーガナイザーが決定し、結果をメールにてお知らせします。
  ご希望に添えず不採択となった場合はポスター発表となります。


演題提出方法 
 以下の演題登録フォームより抄録をご登録ください  
   


 ※抄録はA4・1頁となるようにお願いいたします。
 ※登録画面の最後に表示されるPDF版がそのまま抄録集に掲載されますので、ご確認をお願いいたします。
 ※必ず、登録用・更新用のキーワードをお書留ください。
 
 
演題の受領通知 
 ご入力いただきました電子メールアドレス宛に「演題登録完了のお知らせ」が自動配信されます。
 メールが届きましたら、内容をご確認ください。

 ※1~2日経過しても登録完了確認メールが届かない場合は事務局にご連絡ください。
  電子メールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。


お問合せ先
  第10回メタボロームシンポジウム事務局 
    (慶應義塾大学先端生命科学研究所内)
 Tel: 0235-29-0802   
 Email: mb2016<at>iab.keio.ac.jp   ※<at>を@に変えて送信して下さい